2005-11-12

参加者は……

posted by 水城正太郎 at 21:05

参加者はまだ不明!

 いや……それじゃあかんやん……。ってゆーか、おいらはもう書いた! あとは新井輝もプロットはあがってる! 貝花大介も書いている! 他もやっているとは聞いているぞ! しかし、現時点では自分でもこれしかわかっていないのだ!

 というわけで現時点まででわかっていることのおさらいです。
・小説誌みたいなつくりだ! 連載が載るっぽいぞ! うまくいけば定期的に出るかも!
・全部オリジナルだ! これまで商業でやってきたものと違うぞ!
・新井、水城の小説にはイラストがつくぞ!

 あ、なんか情報が増えている!
 というわけで、実はイラストレーターさんにご協力いただけたのです! というか俺はすでにかなりイラストに頼るつもりだ! 気になるイラストレーターさんの発表は……しばし待っててくださいな!


 さて、これだけだとあれなんで、なんつーか近況ですよ。
 いろいろやってますが結局はひきこもり。なんで今更ですが、DVDで『Zガンダム』の映画版一作目を見たっす。後半ビデオドラッグみたいだったのがすげぇっすわ。モビルスーツ戦闘=合法ドラッグ、ですよ。大画面だと悪酔いするかも。
 あとアメリカ海兵隊設立記念日から一日ずれた日が俺の誕生日なのですが、みんなもうらやむ素敵な方から誕生日プレゼントをもらいました! うらやまれすぎてひどいことになりそうなので、誰からもらったかは秘密です。本当にありがとうございました。←最近「どう見ても?」シリーズのせいで印象が悪いが他に感謝の言葉もないし困る

0 Comments:

コメントを投稿