2005-11-20

続々原稿完成だ!

posted by 水城正太郎 at 23:09

 さぁ、続々と原稿があがってまいりました!
 SFマガジンとLaLaを定期購読するという典型的SF者のような男、貝花大介は少年主人公の宇宙SFで参戦! しかしデビュー作はエロ雑誌だったことも公然の秘密であるだけに、いろいろと期待して欲しい!
 続々というからにはもう一人。枯野瑛もやってきた! 小説かと思いきや、「本業に迷惑をかけないように」と短期間で仕上げてきたのは古典的ゲームブックだ! もはや小説同人誌ではないこの仕打ちに、チーム一同怒るかと思いきや一部はダイスを握る始末! メンバーには三十越えてるのもいるのよね、そういえば……。
 続報は専用HPの公開を待て!

1 Comments:

Blogger 水城正太郎 said...

LaLaかな、本当に強調するべきところは……。

11月 22, 2005 9:17 午後  

コメントを投稿