2005-11-24

原稿が揃った!

posted by 水城正太郎 at 21:45

 おはようございます。メンバーにわけのわからないメールを出して華麗にスルーされる日々を送っている水城です。
 メールはスルーするというのに奇跡が起きたかなんだかわからないが、ほぼ原稿が揃いました! あとは出す出すと言っていた伝説のあの男の原稿だけですが、伝説の男だけにこちらもあきらめる用意はできています……。

 さて、気を取り直して、新たな原稿は橘圭の実験妹小説だ! 小説が実験なのか妹が実験なのかは読んで確かめよう!
 そして予告通り完成は新井輝
 これでラインナップは、水城正太郎&しのざきあきら、新井輝&しまだわかば、貝花大介、橘圭、枯野瑛となりました。
 内容はどれも同人誌らしからぬエンタメぶり。文学性など皆無のため、絶好調に軽く読めます。
 後は近日公開の特設HPで。これからブログでは裏情報やら個人的なことやらなんやら書いていきます。

0 Comments:

コメントを投稿