2005-12-02

ルーンプリンセス小説の宣伝

posted by 水城正太郎 at 17:03

 当人がやらないので宣伝だ!
 ルーンプリンセスの小説が出た!
 下のアマゾンのリンクには表示されない(作者の漢字を間違ってる!)ので、ここに。
 おいらはもう読んだけど王道&プチエロです。
 ところで主人公の名前は松戸勇作。「じゃあ腹刺されて死ぬ!? あとベスパ乗ってる!?」と盛り上がっていたのですが、そうではありませんでした。同じ感想を抱いた人は読者の対象とされる年齢じゃないと思うよ。

 全然関係ないけど、長いこと不調でだらだらしていたら、身体から愛が無くなっていました。「助けて! 今、A型の愛が不足しています! 献愛にご協力ください! ジュースもあるから! 冬が来る前に!」と言っていたらもう冬。あ、考えてみたら今、ウチにジュースねーや。そのせいか、なーんだ。あはははは……。

0 Comments:

コメントを投稿