2005-12-16

チアリーダー忍者の恐怖

posted by 水城正太郎 at 22:31


毎度貼り付ける馬鹿だけど天然じゃない同人誌

 ところで『チアリーダー忍者』という映画はいろんな意味で怖いので見ちゃダメですよ。あなたの人生にとって確実にマイナスです。しかし、そのとき他に選べた映画は『女子高生ロボット戦争』と『女子高生チェーンソー』。どれもきっとひどい映画のはず……。しかし、後で聞いた話では「チアリーダー忍者が一番ひどい」とか。あと『女子高生ロボット戦争』は『プロジェクトA子』のパクリなんですか、そうですか……。まさにどうでもいい。
 そんな間抜け映画を作業中に見ていたためか、はたまたチアリーダー忍者の忍術のためか、新井輝と新井輝美を混同する記述が同人誌中に発見される始末でしたよ。あがってきた本の中に発見されないといいなぁ。当人のならいいけど、あざのさんとかだったら……!

1 Comments:

Blogger 水城正太郎 said...

馬鹿だけど天然じゃない!
似てるけどモデルじゃない!

12月 17, 2005 10:15 午後  

コメントを投稿